2022 年をワクワクの年に!



遅ればせながら‥

旧年中は、沢山のオンラインレッスンのご利用、沢山のレッスンへのお問い合わせ、沢山のHEDEBOの本への反響、そしてそして沢山のfumiworks embroidery生徒作品展へのご来場!、本当に本当に沢山の沢山!をどうもありがとうございました。

私は昨年依頼を受けた作品をようやく年が明けた先日納入し、仕事はまだ終わっていないのですが、やっと2021年が終わって、2022年が始まった!新しいことに取り掛かれる!という気持ちになっています。この作品を皆様にご覧いただけるのは多分まだかなり先ですが、楽しみにしていてくださいね。


コロナや色々ありますが‥2022年をワクワクな年にしましょう!

Let’s enjoy 2022!

今年もよろしくお願いいたします。


fumiworks embroideryのレッスンは、昨年の生徒作品展後しばらく休止とさせていただいています。

これまでレッスンにいらしてくださっていた生徒さんから、どんな形でも良いのでレッスン再開を待ってます!という沢山のお声を頂き、私が無理のない形で出来るレッスンの案を考えてくださる方もいらしたり、作品展では私のレッスンをずっと待っていてくださる多くの皆様ともお話ししました。そして、毎日のようにウェブサイトに訪問してくださる皆様、お伝えできずにいましたが、毎日心から感謝しています。本当にありがとうございます。

レッスン再開時期は未定ですが、まず今年は私の作品を沢山お見せしたいと思っています。頭の中には刺繍でやってみたいこと、作りたいものやデザインがたくさんあって、ご存知のように白糸はとても時間がかかるので、手が追い付かないのがもどかしい。皆さんに気に入って頂けるかは分からないけれど、鈴木史恵ワールドをお見せしたいです。

2022年は必死に頑張る、を少しお休みして、楽しんで、心配しすぎずに頑張る、でやっていきます。どうぞお楽しみに!

もちろんレッスンのことも考えます。

でももう少しお待ちくださいませ。


皆様にとっても、2022年がますます楽しみな年になりますように。

心からお祈りしております。



閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示